質問一覧

見積り後、断ってもいいのですか?

お見積りは無料ですので、お断りいただいて結構です。

見積りの料金以外に追加料金は発生しますか?

見積り通りのサービスをさせていただく場合、追加料金は発生いたしません。

すぐサービスしてもらえますか?

基本的には、お客様にサービス内容をご確認後、お見積りをさせていただき、ご了解いただいた時点で、サービス日のご相談をさせていただきます。

サービス前に準備しておくことは?

お見積り時にご説明させていただきますが、貴重品や高価な物品などは、お客様にあらかじめ移動をお願いすることになります。

家事代行サービスってどんなサービス?

家事代行サービスは、プロのスタッフがお客様宅にお伺いし、お客様宅の道具・洗剤をお借りして、日常の清掃・洗い物、洗濯や布団干し、庭の草むしり等、日常的な家事を行うサービスです。
※料理、介護、ベビーシッターなどはお受けできません。
※男性のみでご在宅の場合は、スタッフ2名1時間でお伺いいたします。

ハウスクリーニングとの違いは?

専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等もプロの手法で行うハウスクリーニングとは異なり、家事代行サービスでは、お客様宅の道具・洗剤をお借りして、お客様が通常行っている日常的な家事を行います。

土日、祝日、夜間も来てくれますか?

サービス実施日については、お見積り時にご相談ください。
※基本的には、月~金曜日の8:30~17:00の間でのサービスとなります。

対応エリアは?

 岐阜市など岐阜エリア、大垣市など西濃エリア、多治見市など東濃エリア、一部、愛知県エリアになります。詳しくはお問い合わせください。

サービスのキャンセル/時間変更はできますか?

サービス前日17時までにご連絡いただけましたら、キャンセル料金は発生しません。
※サービス前日18時~当日9時までにご連絡を頂いた場合、キャンセル料としてサービス料金の50%をいただきます。当日9時以降のご連絡、ご連絡がない場合はキャンセル料としてサービス料金全額と移動費をいただきます。

スタッフはどんな人が多いですか?

それぞれのサービスについて学び、トレーニングを積んだ20代~60代の幅広い年齢層の女性スタッフが活躍しています。

経験豊富なスタッフがお客様のご意見を第一に考慮してお答えいたします。どんなことでもお気軽にお尋ねください。